完成しました!|墓石のことなら、富士市の金子石材滝戸

完成しました!|富士市の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

完成しました!

完成しました!入り口は藤棚になります。

中の様子


中はこんな様子です。


正面の上段にご本尊がお座りになられます。


お骨壺が前に滑らないように、ストッパーの石もつけました。


これも1本1本磨いて。


ピッカピカです!


まとめ

工事が進むと、いろいろな事がありました。


この石の字彫りも石が固くてなかなか進まなかった。


御住職が有難い筆の書を石に彫って入り口にお飾りしたいとの事で


作ったものです。


磨く時は、スムーズにツルツルになったのに、いざ彫るとなったら


硬かった!普段扱う石の3倍くらい時間がかかりました。


 


お墓の建立、戒名彫りも進めながらの作業、


石の事だけではないことも沢山あったので、大工さんやいろいろな方に支えていただきながら、


完成させることが出来ました。


本当に感謝です。ありがとうございました。


そして、一緒に作業をし共に汗を流してくれる従業員のみなさんもお疲れさまでした。


そして父。


(父はこれを見ないだろうけども…見ないから言えるのだけれども…)


今回もいろいろ勉強になりました。ありがとうございました。


さて、石屋の日々はほぼ休みなく通常営業中です!ありがたい!頑張ります。


ページトップへ戻る