山の上からの移設工事 続編|墓石のことなら、富士・富士宮・蒲原・由比の金子石材滝戸

山の上からの移設工事 続編|富士・富士宮・蒲原・由比の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

山の上からの移設工事 続編

先日、父と現場確認した墓所移設工事に着工しました。

5/3にコンクリートの坂道のコケをデッキブラシでゴシゴシ。

 

重い石を運ぶ時、コケがあると急な坂道は滑ってしまう恐れがあります。

 

周辺の木を切ってクレーンが引っ掛からないように整備。

 

 

 

そして、いよいよ上げます!

およそ1トン! クレーン!頑張って!



ここを建立した職人さんもすごい。


どうやってここまで上げてきたんだろう。。。


そして、父の身体の強さに日々関心します。現場終わってからも片づけをこなす。


自分が同じ年になっても出来るだろうか?


今月は父の誕生日の月。照れくさいけれどいつもありがとうと言ってみたいです。


日々の鍛錬😊笑顔で頑張ります!


ページトップへ戻る