お墓のクリーニング|墓石のことなら、富士・富士宮・蒲原・由比の金子石材滝戸

お墓のクリーニング|富士・富士宮・蒲原・由比の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

お墓のクリーニング✨

お墓の状態をみて

今年も花粉と黄砂が多いな~と思い、ここにも季節を感じます。

桜の木も淡いピンク色から瑞々しい緑へと衣替え中。

 

さて、お墓のクリーニングです。

わかりやすくいつものビフォーアフターでいきます!

 

これが作業前。

これがなかなかの強者なんです💦それを…

作業後!

洗い流して、何度も拭きあげてタオルの繊維も残らないように仕上げます!



故人様にとってお墓は永遠に住むお家かもしれない、、、いやお城かな。。。と思いながら


磨き作業させていただきました。


 


ご家族にとってお墓は心を寄せる場所。


 


ご縁をいただき出逢う事の出来た皆様の大切な場所は、


私たちにとっても大切です。



綺麗にできました✨


 



ページトップへ戻る