歴代御住職のお墓移設工事 その①|墓石のことなら、富士市の金子石材滝戸

歴代御住職のお墓移設工事 その①|富士市の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

歴代御住職のお墓移設工事 その①

今日から由比 大法寺様でのお墓移設工事が始まりました!

それにしても、今日は暑いくらいぽっかぽか。

花粉症も、絶好調!

社長はそういう時もニコニコしながら、

「今日、花粉すごいよね~」

「いい景色だよね~」

「この池にメダカいるんだよ。大きい池には鯉をいれるんだよ~!楽しみだね~」

と、穏やかです。素直に尊敬する。 (今日のブログ担当 事務員43歳の独り言。)

 

本堂

↑ 本当に綺麗な御本堂。

 

この山側に歴代御住職のお墓があるのですが、斜面が崩れてきてしまっているので

移設させていただくことになりまして、本日着工いたしました。

クレーンで持ち上げて、大切に安全な場所にお引越しです。

お父さんとの共同作業。

しばらく いいお天気が続いてほしい!

進歩状況は、また更新していきます!

今日は暖かかったですが、また平年並みの気温に戻るようなので

皆様、お体ご自愛くださいませ。

 

ページトップへ戻る