秋晴れと近づく台風19号|墓石のことなら、富士市の金子石材滝戸

秋晴れと近づく台風19号|富士市の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

秋晴れと近づく台風19号

本日も素晴らしい秋晴れになりましたね。風は秋の気配ですが富士市は27度を超え暑かった!しかし、この天気も今日まで。
大型で猛烈な勢力の台風19号(ハギビス)は小笠原諸島・父島の南海上、台風の目も明瞭で巨大な雲の渦として日本列島に近づいています。
12日(土)夜に東海から関東に上陸する可能性が高まりました。今回は暴風域が広いため、12日(土)の午前中から太平洋側の一部が暴風域に入り、接近前から暴風が吹き荒れます。上陸時も非常に強い勢力を維持するため、気象庁も更なる注意と備えを促しています。

前回千葉県の被害の大きさを目の当たりにして、災害時の教訓が生かせるように備え、行動しなければならないと思います。

仕事の性質上、天気の良し悪しは大変重要で、余裕を持って計画するのですが、自然現象には勝てず悩まされます。

本日もお疲れ様の気持ちを込めて、途中で出会った秋をお届けします。

そして夕暮れ時には綺麗なオレンジ色の夕焼けでした。

写真では本来の様子が伝わりませんが。

ページトップへ戻る