ゴールデンウイークが終わりました|墓石のことなら、富士市の金子石材滝戸

ゴールデンウイークが終わりました|富士市の墓石、お墓、墓地

  • 0544586084

    09017834299


    受付時間
    7:00~21:00(年中無休)
  • お問合せ

    交通案内

ブログ

ゴールデンウイークが終わりました

今年は最大9連休と言われたゴールデンウイークが終了致しました。
皆様はどんな時間を過ごされましたか?
久しぶりに帰省し顔を合わせる家族や友人とのひと時は、かけがえのないものです。
後半のこどもの日は全国的にも晴天に恵まれ、元気よく泳ぐ鯉のぼりの姿には、いつの時代も子供たちへの想いに溢れています。
春のお彼岸には出向くことが出来なかったけれど、この機会を利用しお墓参りをして、ご先祖様のご供養をされた方もいらっしゃることでしょう。
お墓を持って当たり前という時代から、高齢化・継承者の問題、遠方でなかなかメンテナンスに出向けない。
そんな流れで、永代供養塔を新たに設ける昨今、お墓参りの風景も変わりつつあります。
本日よりこのブログでご縁をいただき、何かお手伝いできたら嬉しく思います。
個人で管理することにお困りの場合、いつでもご連絡ください。
是非お待ちしております。

ページトップへ戻る